オタクブログ

アニメやラノベなどの僕が最近見たアニメなどを紹介しています!また、作品ごとの最新情報などもお伝えしています!

アニメ、漫画ブログ 開設!!

初めまして!チバエルです!

アニメや漫画が好きなので、アニメブログをを書いてみることにしました!

アニメなどについての伏線や考察、皆さんにとって有益な情報を共有できるように、このブログを運用していきたいです!

 

アニメ好きな人や興味があるよ!って方は読んでいただけると幸いです^^

 

ちなみに、最近の一押しは「五等分の花嫁」です!

他にも、今期のアニメだと「盾の勇者の成り上がりどろろ鬼滅の刃、オリオンの刻印」とエトセトラです!

漫画だと「彼女お借りします」です!

 

なので、五等分の花嫁の記事が多くなると思うので、五等分の花嫁好きだよ!って人もよかっら読んでいってください。

 

僕はバカな不器用な五月ちゃんが一番すきです!(みんな好きなんですけど笑)

皆さんは誰が好きですか??

よかったら気軽にコメントやTwitterなどのリプライで教えて下さい!

 

五等分の花嫁の推しキャラに関する考察です!

僕が話す人やTwitterなどのタイムラインだと三玖か二乃が好きな人が多いですよね!

その次に多いのが四葉か一花かな?と思います!

五月ちゃんに関しては会ったことないです!!(笑)

 

なので、考察し易い「二乃、三玖、五月」について考察していきます!

(*ここから漫画の8巻くらいまでのネタバレがあるので、ネタバレ苦手だよ!って人は三玖と五月ちゃんのとこだけ読んでください!)

 

 

 

まずは二乃からです!

 二乃は一番最初に、風太郎に告白した子ですね!(原作8巻参照)

その告白シーンが100人見たら、100人が可愛い!っと思うような告白シーンなので、漫画やマガジンなどで五等分の花嫁を読んでる人に二乃推しが多いのかなって思います!

 

次は三玖です!

 三玖も二乃と同じような理由になっていると思っています!

三玖はアニメで一番最初に風太郎に分かりやすい好意を向けた子だからです!「責任とってよね!」のところです!(アニメ3話です!)

アニメだと、そのシーン以上に可愛いシーンが他の子含めてないのが大きいのかなと思います!

なので、アニメのみで五等分の花嫁が好きな人が三玖を好きになる人が多いのかなと思います!

漫画最新話の三玖も、是非アニメしか見てなくて三玖好きな人に見てほしいです!

 

最後に五月です!

 五月ちゃんは個人的には花嫁の最有力候補なのですが!

原作最新刊まで通して、物語の進行にはとても関わっているのですが、わかりやすいかわいいシーンがほとんどないので五月ちゃん好きな人が少ないのかなと思います!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

今日はマガジンの発売日ですね!

四葉のその後気になりますね!

明日は、四葉の伏線とかにも触れればいいなと思います!