オタクブログ

アニメやラノベなどの僕が最近見たアニメなどを紹介しています!また、作品ごとの最新情報などもお伝えしています!

五等分の花嫁の最新 95話!!

ç»å

 今回は五等分の花嫁の最新話、95についてブログを書いていこうと思います!

今回の一花と三玖とそれと素直になり切れない二乃も可愛かったですね!!

相変わらず、二乃に対しての五月hrの態度は少々ツンツンしてましたね><

 

さっそく、内容に入っていこうと思います!

先週の続きで一花の退学騒動のお話でしたね!!

CMに出れるくらい有名になってましたね、一花!

f:id:rx0unicorn:20190724222247j:plain

そして、先週の伏線通り風太郎君が三玖のバイト先のパン屋さんでバイトしていて。三玖が風太郎君にパン作りを教えてるのが感慨深いですね!料理学校にも無事に合格するといいですね!!!

f:id:rx0unicorn:20190724222321j:plain

先週の引き的に、四葉と一花のバチバチ喧嘩するのかんって思ったのですが、一花がしっかりお姉さんしてましたね!!

 

そして、今回の話の大本命の一花の退学についてですね!!

風太郎君最近、結構かこつけてるのいいですよね!!最後まで決まり切ってないのが風太郎君らしいいですね!

一花も風太郎君の説得と三玖のアシストもあり、無事休学って形になって良かったですね!!

f:id:rx0unicorn:20190724222351j:plain

そして、進路が決まっていないのは、二乃と四葉

四葉は果たせなかった風太郎君との約束を果たすために大学ですかね??

お父さんがお医者さんなので、一人くらいお医者さんや看護師を目指したりするんですかね?来週からも楽しみですね!

 

▼店舗特典

www.tbs.co.jp

 
それと、五等分の花嫁展も最新情報が出てましたね!!

ʍȌ

 
【スポーツタオル】
コミックス巻末のオマケ漫画を使用したスポーツタオル。
五等分できない五つ子ちゃんたちの姿が可愛い4種展開です!
ç»å
 
 
「パスケース」
五つ子のイメージカラーを使用したパスケース。
通勤、通学、お出かけに使えば気分は五つ子といつも一緒!
ç»å
 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

ブログの感想やオススメのアニメなどがあったらTwitterから教えて下さい!!

twitter.com

また、明日もよろしくお願いします!