オタクブログ

アニメやラノベなどの僕が最近見たアニメなどを紹介しています!また、作品ごとの最新情報などもお伝えしています!

五等分の花嫁、最新 94話 続き!!

画像

 昨日、書ききれていなかった部分が多かったので、昨日に続き、五等分の花嫁の94話について書いていこうと思います!!

昨日のブログはこちらから!

rx0unicorn.hatenablog.com

 

さっそく、内容に入っていこうと思います!

昨日のブログの気になったところが下の四つです!

・1.二乃の五月への優等生発言

・2.風太郎が四葉を一花じゃないと見分けてたこと

・3.最後の四葉と一花のシーン

・4.五月ちゃんが若干空気気味

この中で、3の理由については昨日のブログで触れたので今回は「1.二乃の五月への優等生」から

あんまり、物語の革新には関係ないかもですが、個人的に気になったので!

結構きついこと言われたのに、五月ちゃんが言い返さないんだなって思いました。風太郎君が言ってたらおそらく言い返してそうですよね!尺が足りなかかったんですかね??

 

次に、「2.風太郎が四葉を一花じゃないと見分けてたこと」

四葉のみ、日焼けしていたので、見分けられたんですかね?

あとは、リボンもしていなかったので風太郎君がついに五つ子ちゃんを

られるようになったってことですかね??

あとは、四葉風太郎君を諦めてる風の描写が何話か前にありましたが全然諦めてなさそうですね(笑)

ここもこれからが気になりますね!

f:id:rx0unicorn:20190718235157j:plain

 

 

最後に「4.五月ちゃんが若干空気気味」についてです!

今回、全員出る回だったのですが五月ちゃんのセリフが一回しかなかったですね><

尺的な問題やプール回で主役だったことなどを考慮すると順当かもしれないですね!

それか、今後に五月ちゃんのメイン回があるとかですかね??

高校生のイベント的に文化祭とか楽しみですね!

 

ここからは、五等分の花嫁の最新情報について書いていこうと思います!

Blu-ray&DVD⑤ 発売中みたいですね!画像

・春場先生描き下ろしミニ色紙(五月)
スペシャルブックレット

などの特典もついてくるのでBDも買ってみて下さい!
今日は四葉版です!!

www.youtube.com


youtu.be

▼店舗特典

www.tbs.co.jp

 
それと、五等分の花嫁展も最新情報が出てましたね!!
漫画のコマを大胆に使用した約45cm×45cmのクッション。
抱きかかえているだけであのシーンが思い起こされます!
 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

ブログの感想やオススメのアニメなどがあったらTwitterから教えて下さい!!

twitter.com

また、明日もよろしくお願いします!