オタクブログ

アニメやラノベなどの僕が最近見たアニメなどを紹介しています!また、作品ごとの最新情報などもお伝えしています!

五等分の花嫁、第93話!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/huwahuwa014/20190710/20190710010314.jpg

 今日は、待ちに待った水曜日ですね!

なので、五等分の花嫁の最新話について書いていこうと思います!

ネタバレあるので、ネタバレが苦手な人はマガジン読んでから、また戻ってきてください!

 

今回は久しぶりの二乃回でしたね!

今回は最近までのデレデレ回ではなくて、ツンツン回でしたね(笑)

風太郎に振り向いてもらうために、恋愛本で勉強した「押してダメなら引いてみたら?」というテクニックを使ってましたね!

風太郎にも効果があったみたいでよかったですね!そして、店長のお見舞いとはいえ風太郎とデートできたのもよかったですね!次は二乃のデレデレな時のデートもみたいですね!!

それと一番最初の髪がボサボサの五月ちゃんもかわいいかったですね!

 

後は、今後のお話に使われそうな内容としては

・一花が学校を辞めること

・五つ子ちゃんのパパさんのお墓参りなどについて

 

来週からは一花の引っ越しが絡んだ話とかですかね??

ちなみに、修学旅行編が終わってからはクラスメイト→五月ちゃん→二乃→一花、三玖、四葉って感じに話が進んで夏休み終わりって感じですかね?

春場さんの口ぶり的に大学生編とかはなさそうなので、高校卒業して最終回と結婚式って感じですかね?

あと、高校3年生って受験や進路関係、それと恋愛的にい大事そうな文化祭とクリスマスですね!その辺で風太郎が五つ子ちゃんから決める感じですかね??

僕はギャルゲーみたいにみんな分最終回をやってほしいなって思います!(笑)

売り上げも増えますしね!!

 

 

先週までの五等分の花嫁のブログです!

rx0unicorn.hatenablog.com

 

こちらでは、五等分の花嫁展などにつついてもまとめています!

rx0unicorn.hatenablog.com

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

ブログの感想やオススメのアニメなどがあったらTwitterから教えて下さい!!

twitter.com

また、明日もよろしくお願いします!