オタクブログ

アニメやラノベなどの僕が最近見たアニメなどを紹介しています!また、作品ごとの最新情報などもお伝えしています!

五等分の花嫁、最新 94話!!

画像

 今日は水曜日なので、五等分の花嫁の最新94話についてお話していきたいと思います!!

先週の93話についてもブログ書いているので、良かったらそちらも合わせて読んで見れください!

rx0unicorn.hatenablog.com

 

さっそく、94話の内容に入っていこうと思います!

大きい話題としては一花の学校退学宣言ですね!しばらくは一花回になりそうですね!修学旅行編(シスターズウォー、漫画10巻)で一花の株が大暴落していたのでそろそろ名誉挽回みたいですね!

他に僕の気になったところを箇条書きすると

・1.二乃の五月への優等生

・2.風太郎が四葉を一花じゃないと見分けてたこと

・3.最後の四葉と一花のシーン

・4.五月ちゃんが若干空気気味

が僕は気にななりました!

まずは、3のとこから考察していきたいと思います!

来週はここから始まると思うのですが、三玖だけじゃなく一花が四葉にも罪悪感を持っているから風太郎君と一緒にいると自分が許せなくなってるのかなと思います。

に対しての罪悪感の根拠は春休みの温泉旅行(すくえらんぶるえっぐ、原作8巻)の四葉と一花が屋上で二人で話すシーンで、四葉が一花に対して「仲良くしたいって言った子も次の日には一花とお喋りしたっけ」

これがおそらく5年前の一花がトランプやっているとこを言及していると思います!

こんだけ、悪行を重ねたら流石に罪悪感で風太郎君と付き合いたいってなりにくいですよね!

 

f:id:rx0unicorn:20190717213513j:plain

それとこのシーンの三玖が超然メインヒロインって感じですよね!

来週からは三玖のバイトしているパン屋さんでバイトするっぽいのも楽しみですね!!

この五人から一人を選ぶって結構無理難題ですよね(笑)

僕なら選べなくて、お前たちは俺の翼だー!って感じになると思います><

  

Blu-ray&DVD⑤ 発売中みたいですね!画像

・春場先生描き下ろしミニ色紙(五月)
スペシャルブックレット

などの特典もついてくるのでBDも買ってみて下さい!

youtu.be

▼店舗特典

www.tbs.co.jp

 
それと、五等分の花嫁展も最新情報が出てましたね!!
コミックス2巻~6巻のポーズをした五つ子のラバーストラップ!!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

ブログの感想やオススメのアニメなどがあったらTwitterから教えて下さい!!

twitter.com

また、明日もよろしくお願いします!