オタクブログ

アニメやラノベなどの僕が最近見たアニメなどを紹介しています!また、作品ごとの最新情報などもお伝えしています!

冴えカノ、劇場版!!

劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』キービジュアル第1弾(C)2019 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/映画も冴えない製作委員会

 今回は、冴えカノの劇場版の情報が色々出てきていたので、そちらをまとめていこうと思います!

僕は、冴えカノを見た影響でイラストの練習をするようになりました(笑)

僕の推しは、もちろん加藤恵です!あの正妻感が堪らないですよね><

 

さて、前置きは置いといて早速内容に入っていきます!

公開日が2019年10月26日です!

次に今週7月13日(土)より配布開始となる英梨々&詩羽のチラシ!

現在発売中の前売り券と合わせて、倫也&恵チラシも入れ替わる予定ですので、前売り券の購入と合わせてゲットするのがオススメです!

 

主題歌はテレビアニメのオープニングも担当されている春奈るなさん!

フィギュアなどもたくさんでているみたいですね!詳しくは公式Twitterをチェックしてみてください!

twitter.com

 

原作のラノベを12巻くらいまで買ってて最終回まで買えていないので、久しぶりに買いたいなと思います!!

アマゾンも便利ですが楽天BOOKSも在庫が多くて便利ですよね!!楽天カード持てたらポイントも使えますし!

 

ここまで、書きましたがまだ冴えカノ読んだことないよ!って方向けに簡単にあらすじ紹介したいと思います!

桜の舞う坂道で出会った少女に興味を抱き、彼女をメインヒロインのモデルにした同人ゲームの作成を思いつく。1か月後、倫也はその少女が名前すら知らないクラスメイト・加藤恵であることを知っりました。
筋金入りのオタクだがイラストもシナリオも書けない倫也は、同学年の美術部エースで隠れオタクの新進同人イラストレーター・澤村・スペンサー・英梨々と学年1位の優等生の先輩で人知れず新人ライトノベル作家として活躍している霞ヶ丘詩羽を誘い、恵の協力でなんとか同意を取りつけ、コミケ参加を念頭にサークルとしてゲーム作りを始めます。

メインヒロインの加藤恵の髪が伸びていくのも他のアニメでは見れないので新鮮かなと思います^^

作画もよかったりなので推すすめdす!

 

皆さんの今期のオススメのアニメも教えてください!!

Twitterのメッセージからお願いします!

twitter.com

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

明日はマガジンの発売日ですね!待ちに待った五等分の花嫁最新話ですね!

次回は五月ちゃん以外のお話ですかね?

また、明日もよろしくお願いします!