オタクブログ

アニメやラノベなどの僕が最近見たアニメなどを紹介しています!また、作品ごとの最新情報などもお伝えしています!

五等分の花嫁、最新話!!

f:id:rx0unicorn:20190626233949j:plain

 今日はお待ちかねの水曜日ですね!!

最近は、五等分の花嫁以外にも落合陽一にはまってます!(アニメ関係ないですが(笑))

 

さて、さっそく今回の五等分の花嫁の内容に入っていこうと思います!

 

四葉回かなと思ったら

今回は海回でしたね!なんと五つ子ちゃんは引っ越しのため元いたタワーマンションでお留守番でしたね!

らいはちゃん大分ませてましたね(笑)

らいはちゃんの思惑通りには行かなかったですが、お陰で風太郎もクラスメイトと海を満喫できましたね!

 

今回の話の僕の感想は、

もっと五つ子ちゃんを見たかったというのはおいといて(笑)

一巻の最初では、クラスメイトなどとまったく仲良くする気の無かった風太郎がクラスメイトとスイカ割りや海水浴を満喫している五つ子ちゃんの家庭教師を通して成長した姿を見れて凄い嬉しかったです!

物語の中で、登場人物が成長していくお話って素敵ですよね!作者の春場ネギさんは人の成長を描くのがすごいうまいなって思いました!

三玖も素直にかう積極的になってましたね^^

 

今回も余談ですが、

春場ネギさんはネギまが好きなのでペンネーム

 

後、今回の話で気になったところは

・一花が一緒に暮らさなくなるのかなってとこ

風太郎が恋愛本を読んでいること

風太郎が最初は五つ子ちゃんに会うことを避けていること

 

あと、五月ちゃんがやることってだいたい裏目にでてますよね><

風太郎も冗談がうまくなってましたね!

しかも風太郎も武田や前田に対して素直になっているとことかも感慨深いですよね!

後は、五つ子ちゃんがいないことを寂しいとしっかり認めていたりと!

今回は、風太郎の成長?がメインテーマだったんのかなと想像していました。

 

来週は、プール回ですね!

まさか、風太郎から五つ子ちゃんをプールに誘うとは思いませんでした(笑)

五月ちゃんが一番にぶちんちんさんそうでしたよね。一花が風太郎が好きなの気づいてなかったですね><

反応的に、五月ちゃんはまだ風太郎を好きではなさそうなので、今から五月の告白が他の子以上に気になってしまいますね!

それと、五つ子ちゃんの水着が気になりますね!

四葉はまたスクール水着なんでしょうか??(笑)

 

僕はマガポケで読んでいます!

マガジンには他にも、ランウェイで笑ってや彼女お借りします。などの面白い作品がたくさんあるので是非、

見て下さい!

 

そして、明日は盾の勇者の最終回ですね!

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます!

また、明日もよろしくお願いします^^