オタクブログ

アニメやラノベなどの僕が最近見たアニメなどを紹介しています!また、作品ごとの最新情報などもお伝えしています!

五等分の花嫁、最新話!!

f:id:rx0unicorn:20190703182655j:plain

 今日は水曜日ですね!

タイトルの通り五等分の花嫁の最新話について触れていこうと思います!

五月ちゃんが最高に可愛い回でしたね!そして、五月ちゃんの話すたびに墓穴を掘るたびにバカ不器用具合がでてたのがさすがでしたね!!

 

さて、前置きが長くなりましたが内容に入っていきたいと思います!

今回は前回の最後にもあった様に五つ子ちゃんとのプール回でしたね!ほぼ五月ちゃんしか話してなかったですが(笑)

(僕は五月ちゃんが久しぶりにメイン回で嬉しかったです!)

五月ちゃん以外のプール回期末テストの返却回みたいに回想されたら面白いですね!

 

春場ネギ先生のサブタイトルのセンスも今回も素敵なのでまだ読んでいない方はそういったところも楽しんでいただければと思います!1

 

 

ここからは、イベントなどの情報を共有できればと思います!

 

ゲーマズさんで7/12〜AKIHABARAゲーマーズ本店にて『五等分の花嫁』ポップアップストアが開催されるみたいです!

 

詳しくはリンク先へ!

https://www.gamers.co.jp/shop/?s=%E4%BA%94%E7%AD%89%E5%88%86%E3%81%AE%E8%8A%B1%E5%AB%81

僕もよくアキバに行くので行ってみようと思います!みなさんも是非行ってみてください!!

 

五等分の花嫁展についても!

2019年8月17日(土)~9月1日(日)東京・池袋 サンシャインシティにて開催決定!11月には大阪でも開催予定とのことです!

週替わりでもらえる五つ子ちゃんのイラストが変わるみたいです!

詳しいイラストの日程です!

中野一花
8月17日(土)、8月22日(木)、8月27日(火)
中野二乃
8月18日(日)、8月23日(金)、8月28日(水)
中野三玖
8月19日(月)、8月24日(土)、8月29日(木)
中野四葉
8月20日(火)、8月25日(日)、8月30日(金)
中野五月
8月21日(水)、8月26日(月)、8月31日(土)

 

五等分の花嫁展の公式ホームページです!

http://www.gotobun-exhibition.com/

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます!

最近は小倉唯さんやWake Up Girlsにはまったりなので、今やってるアニメだけでなく、少し前のアニメや声優さんなどもブログにできればと思います!

 

今日もお仕事や勉強などお疲れ様です!

また、明日よろしくお願いいたします!