オタクブログ

アニメやラノベなどの僕が最近見たアニメなどを紹介しています!また、作品ごとの最新情報などもお伝えしています!

ダンまち二期一話!

 今回はダンまちダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか )二期についてブログを書いていこうと思います!

ヘスティアの服も劇場版のものから一期のアニメのものに戻って、例のひもも復活してましたね(笑)

いきなり、喧嘩してましたね(笑)

アイズたんが可愛いかったですね!みなさんは誰押しですか??

ヘスティア様のドレスも可愛いかったですね!

フレイアなどのたくさんの神様が出ていましたね!

ベルクもくどかれてましたね(笑)

ヘルメスがめっちゃいいやつでしたね!

ただ、いきなりきな臭い感じのはじまりでしたね(笑)

ウォーゲーム(戦争遊戯)は原作6巻の内容みたいですね!

負けたらベルクが引き抜かれちゃいますね。。。

ヘルメスとヘスティアとのファミリア人数差も大分あるみたいなので勝てるか心配ですね><

そろそろヘスティアファミリアのメンバーも増えるのか楽しみですね!!

 

二期のPVです!

www.youtube.com

 

一期見れてない方も、Amazonプライムに一期と外伝のソードオラトリアもあります!出てくるヒロインもかわいい子が多いですし、ストーリー自体もしっかりしてて面白いのでオススメの一つです!

youtubeにも総集編があるので是非!!

www.youtube.com

 

一話のあらすじに入っていこうと思います!

18階層にて黒い階層主ゴライアスを撃破し、無事に生還した【ヘスティア・ファミリア】所属のベル・クラネル。ダンジョン探索の合間に開かれたささやかな酒宴。その席でベルは、他の冒険者から、あからさまな挑発を受け、乱闘騒ぎを起こしてしまう。乱闘騒ぎの相手は【アポロン・ファミリア】。その団長であるLv.3の冒険者、ヒュアキントスを相手に、ベルは完膚なきまでに叩きのめされる。
そして後日、ベルとヘスティアのもとに一通の書状が。それは、アポロンが主催する神の宴への招待状だった―

(公式ホームページより抜粋)

 

オープニングテーマ「HELLO to DREAM」井口裕香
エンディングテーマ「ささやかな祝祭」sora tob sakana

 

あとは、アプリゲームもあるみたいですね!

今なら11連ガチャが無料みたいですね!

 

公式ホームページです!

danmachi.com

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

明日はシンフォギアの最新話について書こうと思うのでろしくお願いします!