オタクブログ

アニメやラノベなどの僕が最近見たアニメなどを紹介しています!また、作品ごとの最新情報などもお伝えしています!

この世の果てで恋を唄う少女yu-no 15話!!

今日は この世の果てで恋を唄う少女yu-noの最新話についてブログを書いていこうと思います!

今回は、待ちに待った水着回でしたね!水着のデザインが20年前か!って突っ込みたくなるレベルの昭和感漂ってましたね(笑)

参考までに今年流行りの水着を^^

f:id:rx0unicorn:20190712233422j:plain

水着もオフショルが流行っているいたいですね!

さて、余談はさておき最新話の内容について触れていこうと思います!

前回の話の最後にあった澪の別荘とプライベートビーチで神奈、たくや、澪、ゆうきが遊ぶこのアニメにしては珍しくほのぼのとした回でしたね!

物語の中で重要になってきそうなのは

・神奈のペンダント

・神奈がたくやのお父さん(有馬こうだい)の居場所を知っている

・神奈のよく起こる体調不良

・神奈を尾行してくるおっさんの正体

・冒頭の神奈ちゃんに似たお姉さん

計5つが今回の話で気になるとこです!

 

15話は原作では元々なかったもので、元々はOVAだったものがアニメになったのでいわゆるサービス回ってやつですね!!

澪も神奈ちゃんもあまり友達と海に行ったりなどの経験がなかったみたいなので、経験できてよかったですね!

個人的にはもっとナウい水着が見たか

ったです(笑)

参考までにそれぞれの水着です!

 

みお

かんなちゃん

 

僕はこの水着でドヤ顔できる澪がすごいなーって思いました(笑)

 

さて、次回からは神奈ちゃんルートの続きになりそうなので、さらに話が先に進みそうですね!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

また、明日もよろしくお願いします!